rin5rin’s diary

備忘録

インドア派のスポーツ観戦好き。私〇〇なのかも。

f:id:rin5rin:20220224002517j:plain

 

年齢のせいなのですが、すぐ疲れちゃう。

 

友人は、コストコ行ってIKEAも行こう♬と言うけれど私には無理です。

 

おうちが1番。

 

お買い物もあまり好きではないのです。

 

インスタで、たくさんお出かけしてる人のポストを見て満足です。笑

 

あ!ちょこちょこお出かけは好きじゃないけど、旅行は好きです^ ^

 

でもオミクロン亜種というものがまた出てきて怖いです。

 

 

ちなみに私の実家は毎週末お出かけをする家庭でした。

旅行に行ったり、ショッピングに行ったり、外食したり...

 

その反動なのかなるべくおうちにいたいです。

 

 

そしてスポーツ観戦大好き。

 

30代のころは一人でサッカー日本代表戦を観戦に行ったり、甲子園出場をかけた予選試合(息子の高校)を一人で観に行ったり。ちなみに息子は野球部でもなく数研部でした。

 

なぜぼっち観戦かというと、周りの女子にスポーツ好きがいないからです。

 

わたし、変わり者なのかもしれないと最近思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コメントの承認って何でしょうか。