rin5rin’s diary

備忘録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くなってきましたね!

昨日、あるイベントがありました。 でもそれはキャンセルになりました…予想通り。 本当に友人たちと予想していた通り。 話変わりますが、来週、インスタで仲良くなった人と会います。女性同士のつながりってコメント欄では見られませんが、結構裏でdmでやり…

因果応報

こんにちは。 寒いですね。みぞれが少し降りました。 突然ですが、因果応報ってありますよね。 人を傷つけた人は何らかのバチが当たっている気がします。 神様ってやっぱりいるんだね... という友人との会話でした。(笑) 話は変わりますが、ご縁があっ…

花粉症

今年は花粉症の症状がひどいのですが、みなさんはいかがですか? 薬を飲んでもくしゃみが出るほどなのに、まだ全体の2割しか花粉が飛んでないそうです。 美容のお仕事が待っているのにお肌がガサガサです。 こんなに医療が進んでるのに、どうにかしてほしい…

体重5キロ増加

これは去年の夏くらいのインスタの写真ですが、実は今年になってこの時より5キロ体重が増えました。 ストレス太り。 去年の年末から色々とあり意気消沈していました。 普通激痩せするとおもうのですが、私の場合激太りか激痩せかその時にならないとわかりま…

卒業

もうお子さんで卒業された方やこれから卒業式の方 いらっしゃると思いますが、卒業式って親の方がジーンと来ますよね。 うちは男の子3人、それはそれはひどい反抗期など乗り越えて大変でした。 下2人は空手有段者。 兄弟喧嘩をするときも、小さい時から空手…

穴はないけどピアスしてます♡

こんばんは。 なんだかバタバタしています。 最近いろいろな友人と会っています。 あーやっぱり友達っていいなと思います。 話変わりますが、私はピアスの穴があいていません。 でもイヤリングよりもピアスのほうがずっと種類が豊富。 そこでみつけたのがイ…

連続更新途切れた💦

毎日更新目指してますがやっぱり難しいですね^ ^ 昨日は友人に連れられて久しぶりにコストコへ。 レギュラーガソリン154円。 多分最近は160円後半だと思うのでかなりお安いですね^ ^ コストコのガソリンはいつも相場より大体8円くらい安いけど、今はもっと安…

花粉症

みなさんはまだ花粉症は大丈夫ですか? 私はすでにくしゃみと鼻が止まらず、目も痒いです。 季節的にお花が綺麗な季節なのに花粉症のせいでお外に出たくないですよね。 これだけ医療が進歩しているのに花粉に悩まされない画期的なものが出てくるのはいつにな…