rin5rin’s diary

備忘録

卒業

f:id:rin5rin:20220308102252j:plain

もうお子さんで卒業された方やこれから卒業式の方

いらっしゃると思いますが、卒業式って親の方がジーンと来ますよね。

 

うちは男の子3人、それはそれはひどい反抗期など乗り越えて大変でした。

 

下2人は空手有段者。

兄弟喧嘩をするときも、小さい時から空手の組手でした。笑

 

 

空手はもともと戦時中に素手でも戦えるよう考案されたものですが、実戦で使えるんだなと思いました。

 

 

 

話が逸れましたが、卒業する皆さん、ご卒業おめでとうございます。

 

こんなコロナ禍の中ですが、素敵な春をお迎えください

^ ^

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ