rin5rin’s diary

備忘録

自己紹介?

こんにちは😃

 

 

いつのまにか読者さんが増えていて驚きました😊

ありがとうございます💕

f:id:rin5rin:20220222111045j:plain

自己紹介させていただきます。

去年@rinko_aro50 というアカウントでinstagramを始めました☆

 

 

 

とても嬉しい事にInstagramの方では色々な案件をいただけたのですが、アンバサダー規制が色々と厳しいので何社も受けているとポストに制限がかかってしまうので、なんでも自由に投稿できるようにブログを始めました✨

 

そして、Instagramがとても簡単でしたのでブログの投稿に悪戦苦闘しております。笑

 

自分のページを開くのにも5分くらいかかってしまいます💦

 

PCとスマホだとどちらが扱いやすいのでしょうか。

 

 

今の目標はサクサクとブログ投稿できるようになる事です。

 

☆の付け方やコメントの返しもできたりできなかったり、読者の方のページに飛ぶのも一苦労です。

 

こんな私ですがどうぞ温かい目でみてください✨

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村hj6tr5 rin5rin's diary - にほんブログ村